Y

2015年07月11日

便秘解消とダイエットにトマト酢ドリンクお薦め

トマトと酢の相乗作用で便秘解消もダイエットもグングングッド(上向き矢印)
美味しいトマトですよ

トマトには、コレステロールを下げてくれて、肉などのつけあわせにはとてもよい食材。
さらに、高血圧や食欲不振、血糖値の改善などの食事治療にも、応用する事が出来ちゃいます。
「トマトが赤くなると医者が青くなる」ということわざがあるほど、トマトの健康効果は素晴らしく、肥満、高血圧、糖尿病の予防や治療にもお勧めなのです。

また、トマトの持つ大きな効果が、ダイエット効果。
トマトは、腸管をうるおわせて便を排出する作用と、余分な水分であるむくみをとる作用を兼ね備えた食品。
体の老廃物や余分な水分が排出されれば、自然と痩せやすい体になっていくのですね。

でも、生のトマトには傷みが早いという弱点が・・・
枝で熟させた完熟トマトのほうが、栄養的にも優れていて、ビタミンAやビタミンC、リコピンなどが多く、食効もより高くなるのですね。
注目したいのがトマトジュースexclamation×2
トマトジュースの原料には、完熟トマトで、通常のトマトを食べるより、効率良く沢山の成分を摂る事が出来ちゃうのですね。

トマトジュースの力をさらに高めるために、お勧めが酢。
酢は、体を温めて新陳代謝を上げ、コレステロールをより下げる作用があるんです。
トマトジュースに加えれば、相乗効果でより高いダイエット効果が手(チョキ)

30秒で出来るトマト酢簡単ドリンク   
材料
トマトジュース……150ml  酢……大さじ1

1グラスにトマトジュースを注ぎ、酢を加えて良く混ぜます

2基本は食前。刺激が強すぎると感じるようなら食後にね

かわいいこのトマト酢を朝・晩1杯飲むだけで決定
簡単なので、是非、お試しをー(長音記号1)

トマトジュースなら、すぐに手に入るし、飲みたい時にすぐ出来ちゃうから、生のトマトをわざわざその度に買わなくていいからいいですよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by オリゴさん at 00:00 | Comment(0) | 便秘に効く野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(04/23)便秘解消とメタボに豆乳スープでダイエットお薦め
(04/08)便秘解消と脂肪燃焼に納豆としょうががお薦め
(03/27)便秘解消に最強三兄弟で腸元気に\(^o^)/
(03/27)便秘解消は旬のりんごがお薦めですね
(03/18)便秘解消とダイエットにグレープフルーツがお薦め
カテゴリ
便秘の原因(3)
便秘対策法とケア(4)
便秘に効く食べ物(46)
便秘に効く乳酸菌(9)
便秘に効くヨーグルト(20)
便秘には水(1)
便秘に効く乳酸菌選び(4)
妊婦さんの便秘について(1)
便秘薬なし便秘解消法(7)
便秘に効く体操と運動(8)
ヨーグルトでダイエット(4)
便秘解消と美肌の関係(4)
腸元気デトックスジュース(9)
腸すっきり便秘改善(57)
便秘に効く果物(22)
便秘に効く野菜(77)
便秘に効くお茶(64)
リンク集
野菜スープでダイエット
骨盤ダイエットで骨盤矯正
ウォーキングでダイエット効果
デトックスで健康ダイエット
メタボリック解消でメタボリック知らず
ブルーミントンヒルの地図 レストラン ジュエルズのウェディングプラン一覧 藻岩シャローム教会のウェディング情報 札幌駅でゲストハウスウェディングしよう ブログランキング 人気ブログランキング(美容と健康) ブログランキング
くる天 人気ブログランキング 札幌駅で少数の結婚式 アフィリエイト
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。